気まぐれ更新の不定期日記。 生存確認用?
プロフィール

Yおじさん

Author:Yおじさん
ブログの使い方をよくわかっていない子です。
緊急のご連絡が必要な方はお手数ですががpixivかmixiからどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20007580



新作が来ました(*´▽`*)今回は赤ずきんちゃんですよー!
シナモンさんが今回も頑張って可愛く動かしてくれたよ!


5555kkk8kl仮

http://www.amazon.co.jp/dp/B0063HP68K/ref=nosim/?tag=nicovideo07_st1-22&creative=380333&creativeASIN=B0063HP68K&linkCode=asn&ascsubtag=1_vi_B0063HP68K_sm15108950_2525592_b43383


OSTER さんのベストのジャケ書かせてもらいましたw
卒業式のイメージです

Alice in MusiclandのDVDもついてるらしいです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
恋色病棟のフィギュアが発売されるよ!

ddddnji.jpg


http://hobbystock.co.jp/mikumo/

■恋色病棟は2012年1月に3,939円にて発売予定 
■制作:海洋堂、企画元:ホビーストック


恋色病棟のフィギュア作っていただきました。
想像してたより大きかった…もっと豆みたいなサイズだと思ってました…
ちゃんと髪をクリア素材でおじさんの絵っぽいグラデーションに作ってくださったそうです

うわわわわ恐れ多いよ!!!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

薬が散らばってたり躍動感?的なのがすごいなぁ~…しかも小っちゃいみくちゃんまで作っていただけてほんとにうれしいなぁw
(*´∇`*)えへへ、じっと見てると愛でたくなっちゃいますね♥


3DSでミクちゃんのゲームが出るよ!
http://www.4gamer.net/games/140/G014039/20110913059/

私は今回は描き下ろしもないんですが、ピアノガールが3Dになるらしいですよw

私は3DS持ってないのでできませんが…(´・ω∴∵:...
カードを置くとミクちゃんが躍ってくれる?という機能やってみたいですね

sss 1のコピー



シナモンさんがすごい頑張ってくれたよ!!動きが私好みすぎです( ´¬`)
cd聞いてるときも素敵だなぁって思ってたけど
PVになるとなんかすごいみごたえがっ!12分があっというまですねw
ぴょんぴょんリンちゃんと転んだミクちゃんがお気に入りです

いつもいつも素敵な歌ありがとうしなもんさん!
(。・ω・。)ノおつかれさままー!
// ホーム // 次のページ >>
